ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

現代にも受け継がれる福音書 エドガー・ケイシー

f:id:ririry:20211120172632j:plain
https://www.caycegoods.com
簡単に言うとエドガー・ケイシーは催眠状態のときに人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行いました。これを後々リーディングの名付けられます。

このリーディングですが精度は抜群で医者から見放された病気もケイシーがリーディングをするとその病気を治す方法が述べられます。
実践して続けていくと不思議なことに治ってしまうのです。

その方法をまとめたものが書物としてたくさん出てるのと、横浜にケイシーショップがありましてリーディングでよく出てくる療法が出来るグッズが売ってます。

ケイシーがよく述べる療法に腸内洗浄がありまして、何年か前私も好んでやっておりました。簡単に言うと自分でやる浣腸です
やはり腸のゴミってなかなか綺麗に取れませんので定期的に取るのは良いなぁと思い知らされます。

腸内洗浄をすると生理痛がなくなるし、かなりラクになります。たぶん生理って一ヶ月の間に溜まった不要物を血として排出するので不要物が多いほど血液量って多いのかなぁなんて思います。腸ってほんと健康のバローメータだし侮れません!!

私はケイシーの病気療法よりライフリーディングと言われる前世を見てくれたり、今生の目的を教えてくれる方に興味があります!

ケイシー本は意外と図書館にもあるので興味のある方は是非読んでほしいです。