ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

若返りの体操

 

この本は新井さんから紹介してもらった本ですが、この表紙の動きをするだけでめちゃくちゃ見た目や体が若返るらしい!

 

最近また再開しまして1日数回しか出来てません(汗)

 

本に書いてましたがこの体操を続けていた老人の見た目が若々しくて青年かと思いきや年齢聞いてびっくりみたいな文がありましたwww

 

信じるか信じないかはあなた次第の領域ですね

 

新井さんから私の最初の頃は神経が頭と体で分離していたらしく←

回転する運動はキツイと思うけどって言われていましたが最近は神経が繋がったみたいで動きがスムーズに今後なるのではと仰っていただけました。