ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

現実と多次元を繋ぐコンサル 下唐湊芳さん

f:id:ririry:20211119175519j:plainhttps://ameblo.jp/shimokao1226/
今回紹介させてもらう芳さんは一年に一回は会ってるかな?めちゃくちゃお世話になっている方です

湯河原に住んでいた頃に何気なくネットサーフィンしていて、特にスピリチュアル的なことを検索したわけではなかったのですが何気なくクリックしたら芳さんのブログに繋がりまして。

そのブログが今の私の近況とかなりリンクしてまして、ぜひこの方にお会いし話をしてみたい!!
と思いましてお伺いしたのが始まりです。
そこから私の運命が動きはじめました。命の恩人といっても過言ではないですね。

彼女は私と初めて会ったとき魂は素晴らしいのにその器である肉体がかなりボロボロなのが気になったようでした。
彼女からそんな肉体を改善する健康食品を紹介してくれまして、それがドンピシャに良くて現在も愛用しております。
それについては後日ブログで紹介します。

彼女はスピリチュアルを仕事にしてますが今まで受けたスピリチュアルカウンセリングの中でもかなり地に足ついたお話をされ、そこから発展させてクライアントの可能性やそれを現実でどう活かすかという部分のお話をしてくれます。

彼女はかなり霊的に鍛えられてるため、その人を見ただけで魂の性質がわかるそうです。
魂的にどの部分が強みでどこがウィークポイントか、それをどうカバーして現実で活かせるかとか具体的に話してくれます。
もちろんお悩みに関してのアドバイスも魂の特性、幅広い知識や霊的視点からアドバイスしてくれるので非常に参考になります。

彼女から多次元的な視点のお話を聞くと人のいろんな出来事は魂を磨くために行動してるんだなとわかるし、人間ってほんと素晴らしいし、一生懸命ってカッコいい!!って思わされます。

メニューはスピリチュアルカウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、氣光講座があります。

クライアントの魂レベルに合った話をしてくれるので話が理解できないっていうことは無いです。
恋愛、転職、結婚、離婚、家系問題、発達障害などいろんなことを霊的視点から答えてくれますのでどうにもこうにも進まない!って思ったら彼女に相談してみるのも1つの手だと思います。

サロンの場所は埼玉県川越市ですが、今はZoomなどを使った遠隔カウンセリングもしておりますので全国どこでも彼女のセッションを受けられます。