ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

東洋医学のスペシャリスト 高輪治療院

f:id:ririry:20211119183505j:plainhttps://teateno-chikara.com/
東京へ用事があるとこの施術院に寄ります。
場所は東京都港区で最寄りは泉岳寺駅か高輪ゲートウェイ駅です。
基本はソフトマッサージで必要に応じてお灸をやってくれます。
すごいのは痛くないソフトマッサージなのにものすごく身体が楽になるのです。体をほぐして調整するだけでなく先生はエネルギーが大きいので施術後の私はエネルギー補充されて疲労した身体がすごく回復してるのを実感してます。

その人にあった柔軟体操や食事方法、生活のアドバイス、おすすめ本などを教えてくれます。

めっちゃ優しい先生でどんなお話をしても傾聴してくれるのと、でも必要なことはちゃんと言ってくれるので気づきもあります。

ここの付き合いはもう3年以上になりますが距離が近かったら週イチでお願いしたいくらい気持ちも明るくなる治療院です。

私は体質的に体が悪い人から施術を受けるとその人からの邪気やエネルギーをもらって調子が悪くなり、施術者が逆に調子良くなるということが発生しやすいので施術を受ける人は吟味してます😅