ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

魂のヒーリングボイス ミネハハさん

f:id:ririry:20211119204302j:plainhttps://www.minehaha.com
ミネハハさんを知ったきっかけは、私が住んでる近辺でボイトレをスマホで探してたらなぜかミネハハさんのボイトレがトップに出てきて!!

そこから気になっていたらFacebookの友達がミネハハさんライブの紹介してたので、これは何か縁があるかもーなんて思ってました。
そしたらいつもお世話になっている方がミネハハさんとジョイントライブをやるっていうことで!なんというご縁の繋がりでしょうか!

ミネハハさんの歌声は体に直接響きます!
頭の解釈を通り越して体で感じて全身に響きます。
アーティストのライブ行きますけど、こんな体に浸透する歌声は初めてでした。
泣いてる方もいらして滞ってたものが浄化するし、普段頑張ってる魂たちを慰めてハグしてくれるような感覚。私は私でいいし、温かい包み込む歌声です

CD買いましたけど、やっぱ生歌最高ですので是非足を運んでミネハハさんの声と空気感を感じてほしいです!