ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

体の駆け込み寺 久志田治療所

ここはどうしょうもないくらい体の調子が悪い時に行く駆け込み寺的な東洋医学の治療院です。めちゃくちゃ悪い状態で行っても終わり頃にはラクになってるので凄い所ですf:id:ririry:20211119183714j:plain

場所は東京の表参道駅が最寄りで歩いてすぐです。
ここの先生は必要なこと以外は喋らず仕事も早い!顧客におべんちゃらは言わないし、割とビシバシ系かもwwwあっでも怖くないですよ!!言うことはハッキリ言う先生です。
必殺仕事人で顧客の痛みなどへのアプローチにマッサージ、お灸、押し鍼をし部位に狂いがありません。
お客さんもひっきりなしに来ますし予約必須。
ブログや宣伝してなくてここまで人が来るのも先生の腕が良いためだと思います。

私が施術ベッドに横になってたら先生が来て私何も言ってないのに開口一発「あなたの腹痛はここが原因だよ」って言ってきてwww
えっ何で私腹が痛ってわかったの?えっ私のすべてお見通しですか?と脳内フリーズwww


かなり感性が良い先生でアドバイスも的確。
ワタシ的に高輪治療院は日々のメンテナス、久志田さんは瀕死な体を蘇らせるときの駆け込み寺的な位置づけです。