ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

ジュエリーの効能

女性はキレイなものやカワイイものって惹かれるものがありますよね!

そんな私はそういう類に疎くて興味がなかったのですが(汗)去年ジュエリーを購入する機会に恵まれオーダーメイドリングをGETしました。

打算的な私はジュエリーを身に着けてウットリとかそういうのではなく、このジュエリーにはこういう効果があるからつけた方が、的な目的の割合が大きかったです(汗)

医学が発達していない古代は石を身につけることで健康を維持したり、ある人は戦争に行く前にやる気を起こすアドレナリンを放出する石を身に着けて戦争へ行ったりと色んな目的で使われたそうです。
高貴な人が必ず身につけている石もあるそうで興味深いです。

今回はジュエリーのフィッティングさせてもらいまして、ご協力していただいたのがコチラ
https://karana.jp

前回紹介した松本先生の奥様がプロデュースしているお店です。
いろんな石のジュエリーをつけさせていただきまして、身につける石によって私の顔が変わるwww
女性性を上げる石はなんだか顔が女顔になるし、底力を上げる石は凛々しさが出たりと摩訶不思議!!
こんなに一瞬で変わっちゃうのね!石ってやっぱすごい!!って思いました。
こちらで購入するももれなく石に願いを入れるセッションをやってくれるそうです。

こちらのジュエリーショップはあの言霊で水の結晶の形が変わるという本の著者、江本さんの会社から許可を得て結晶の形をした愛と感謝のジュエリーの販売をしてます。しかもここだけしか売ってないとか!

ショップは愛知県の豊橋と東京の白金みたいです。
興味がある方は覗いてみてください
奥様がいる日にちは毎日ではないので確認した方が良いかも。