ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

噂の現代健康研究所

こちらは予約は2〜3ヶ月待ちの施術院で裾野市内にあります。

住宅街にぽつんとある施術院ですが、お客さんはひっきりなしに来てスタッフの皆様がテキパキと動いております。

最初に問診票で気になる所や持病を記入し終えたらベッドに案内されます

施術内容としては先生やスタッフさんによるオステオパシーや寝ながら波動のカードのエネルギーを浴びたり、先生が手をクルクル回しながら体にかざして調整してくれました。多分2時間くらいベッドに横になっていた気がします。

施術内容は人それぞれでしたが、私は先生からポキポキ言うオステオパシーを受けまして、背中がホントにTVによく出る効果音のボキッ!っていう音が響いて感心すると同時にビビりました!あのときに除霊や気を流してくれたと思います。
施術中に金のクロスと太陽の模様?が入った金塊?が映像で見えてよくわかりませんでした。質問すれば良かったと後で後悔


終わったあとは体の歪みがなくなって心地良すぎてびっくり!

終わったあとのケーキとコーヒーのおもてなしにもびっくり! 
コーヒーは先生がその人に合うように調整した味で出してくれまして、友人と飲み比べしてみて私の方が味濃かったです。  

終わったらお待ちかね?の初診の方限定で施術時にその人に着いていた霊体、動物霊、生霊が各何体いたか発表してくれますwww

宇宙の仕組みを利用した施術はとても楽しく体が楽になるのでまた受けたいと思いました。