ririyのしろうさ道

個人的オススメな物、ヒト、場所等々紹介するブログ

オススメクリーム 

化粧品の裏側の世界を知ってから基礎化粧品は自分で作るようになりましたが、今回は既製品でも継続的に使ってるオススメクリームを紹介します。
最近改良されて名前も石のクリームからダージャに変わりました。f:id:ririry:20211121173504j:plain

ここのクリームのすごいのは何でも使えるということ。全身のクリーム的に使うのはもちろん、洗顔、洗髪、歯磨き剤に私は使ってます。

わんちゃんなどペットや洗濯、掃除、あと飲めるみたい!!
もう万能すぎてクリームの概念超えてますね😆

このクリームは鉱石の水を煮出して一ヶ月程発酵させたそうです。水っぽいですが時間が経つと少しだけもったりするかな。


洗顔に使うと肌がもっちりさっぱりするし、私はよくかゆみでクリーム塗ってますがしばらくすると落ち着くし、歯磨きに使うと爽快感が違います。顔に塗る場合は少し塗ってから流水で流します。肌がきれいになります!

完全口コミでしか買えないので興味がある方は私に連絡してください🙇